FOLLOW US

ヴィッセル神戸が東京VのMF井上潮音を獲得…「タイトル獲得に貢献できるように」

井上潮音は東京Vから神戸へ加入する [写真]=鈴木颯太朗

 東京ヴェルディに所属するMF井上潮音が、ヴィッセル神戸に完全移籍で加入することが決定した。7日、両クラブが発表している。

 井上は1997年生まれの23歳。東京ヴェルディの下部組織出身で、2015年にトップチーム2種登録、2016年に正式に昇格した。2020シーズンは明治安田生命J2リーグで38試合に出場し、4得点をマーク。キャリア通算では、J2リーグ117試合に出場して7得点を記録している。

 井上は東京Vの公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「この度ヴィッセル神戸に移籍することになりました。小学校5年生から東京ヴェルディというクラブにお世話になり、今に至るまで本当に色々な事がありました。その全てが僕にとっての宝物です。家族、仲間、サポーター、スタッフ、スポンサーの方々、フロントスタッフの方々、本当に感謝してもしきれません。その全てが僕という人間を成長させてくれました。今回こういうチャレンジをするにあたり、不安もありますが、この13年間東京ヴェルディというクラブで積み上げてきたものが僕の強みです。自信を持って、また成長した姿を皆さんにお見せできるように頑張ってきます。最後に、出ていく人間がこんなことを言っていいのか分かりませんが、僕はヴェルディが大好きです。本当に13年間、ありがとうございました」

 また、完全移籍で加入する神戸の公式サイトでは以下のようにコメントしている。

「東京ヴェルディから来ました、井上潮音です。このクラブの為に自分が持っている力を最大限出してチームの勝利、そしてタイトル獲得に貢献できるように頑張ります。応援宜しくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA