FOLLOW US

横浜FC、横浜FMからMF杉本竜士を完全移籍で獲得「経験を活かしてチームの勝利に貢献できるよう」

2021.01.05

横浜FCはDF中塩大貴の加入を発表した

 横浜FCは5日、昨シーズン横浜F・マリノスから期限付き移籍していたMF杉本竜士が完全移籍に切り替え加入すると発表した。

 杉本は1993年生まれの27歳。2012年に東京ヴェルディのトップチームに昇格し、2013年7月から同シーズン終了まではFC町田ゼルビアに期限付き移籍。2014年に東京Vに復帰した後、2017年には名古屋グランパスへ移籍し、2018年途中から徳島でプレー。昨シーズン横浜FMに完全移籍で加入したものの出場機会をつかみ取れず、昨年8月に横浜FCに期限付き移籍で入団した


 横浜FCでは明治安田生命J1リーグ5試合に出場。完全移籍で加入した杉本は横浜FMの公式HPにて以下のようにコメントしている。

「F・マリノスでは力になれなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかしこの経験を無駄せずこれからも頑張っていきます。F・マリノスの活躍も祈っております」

 そして加入する横浜FCの公式HPでは以下のようにコメントした。

「この度横浜FCに完全移籍加入することになりました。いままでの経験を活かしてチームの勝利に貢献できるように頑張ります。応援宜しくお願いいたします!」
 

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO