FOLLOW US

山口、期限付きで加入していた柏MF田中陸を完全移籍で獲得

山口が柏から田中陸を獲得した 

 レノファ山口は5日、柏レイソルから期限付き移籍で加入していたMF田中陸が完全移籍で加入したと発表した。

 現在21歳の田中は柏レイソルU-12、U-15、U-18と育成組織出身。2018年にトップチーム登録を受け、昨シーズンは山口に武者修行に出ていた。

 田中は昨シーズン、明治安田生命J2リーグで31試合に出場1ゴールを記録。完全移籍となり、山口の公式サイトで次のようにコメントした。

「レノファ山口の皆様。この度レノファ山口への完全移籍が決まりました。昨シーズンは悔しい結果となりましたがそんな状況の中でも最後まで応援し続けてくれたファン、サポーターみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。今年こそはその熱い気持ちに応えられるよう全身全霊で頑張っていきます。そして、より一層レノファの選手としての責任と誇りを持って山口のために戦います。応援よろしくお願いします」

 また、柏の公式サイト上では次のように語り、感謝を綴った。

柏レイソルに関わるすべての皆様、このたびレノファ山口へ完全移籍することになりました。プロになるという夢をレイソルで叶え、日立台のピッチでプレーできたことは自分にとっての誇りです。アカデミーの時から約10年間プロとして2年間、良い思いも悔しい思いもたくさんありました。そのすべてが今の自分を作っていると思うと感謝しかありません。柏を離れるのはすごく寂しいですが、皆さんに成長した姿を見せられるよう、この決断に自信を持って次のステージでも頑張ります。ここまで育てていただき、本当にありがとうございました」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO