FOLLOW US

湘南、MF中川が契約満了で退団「街も人も最高」…昨季は19試合出場3得点

湘南が中川寛斗の退団を発表した

 湘南ベルマーレは3日、MF中川寛斗が契約満了により退団すると発表した。

 1994年生まれで26歳の中川は柏レイソルの育成組織出身。2013年にトップチーム昇格と同時に湘南へ期限付き移籍した。2015年に柏へ復帰すると、2018年までプレー。2019年に湘南へ再び期限付き移籍すると、昨季から完全移籍。明治安田生命J1リーグでは19試合に出場し3得点を記録していた。

 中川はクラブの公式サイト上で以下のようにコメントしている。

「昨年は新型コロナウイルスの影響で未曽有の緊急事態となり、混乱する中でもたくさんの方に湘南ベルマーレをご支援いただき、改めてサッカーで生きることは幸せで、ありがたいことだと感じました。心から感謝しています。湘南の街も人も最高で、たくさんの方々に出会い、素晴らしい経験をさせていただきました。どんな時も温かく応援してくださる湘南のサポーターには、何度も支えられました。
僕が湘南に在籍している間、活躍することができず本当に悔しいですし申し訳ない気持ちでいっぱいです」

「今後の湘南ベルマーレを、そして湘南ベルマーレを応援してくださっているスポンサーの皆さま、サポーターの皆さまの今後一層のご活躍、ご発展、そしてご健勝を心からお祈りしております。2013年、2014年、2019年、2020年の4年間、本当にありがとうございました!」


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO