FOLLOW US

2冠の川崎がチョン・ソンリョン、ジェジエウ、レアンドロ・ダミアンと契約更新!

2021.01.02

川崎フロンターレは主力3選手と契約更新

 川崎フロンターレは2日、韓国人GKチョン・ソンリョンとブラジル人DFジェジエウ、同FWレアンドロ・ダミアンの3選手と2021シーズンの契約で合意したことを発表した。

 チョン・ソンリョンは2020シーズン、リーグ戦全34試合でフルタイム出場を達成。優勝チームのゴールマウスを守り、ベストイレブンにも選出された。同選手のコメントは以下の通り。


「あけましておめでとうございます。また今年も川崎フロンターレで一緒に戦える事を嬉しく思います。コロナウイルスで色々と大変ですが、早く良くなり、スタジアムにたくさん来てもらう事を願ってます。また今年も優勝する為に最善を尽くします。常に皆さんの健康を祈ってます。よろしくお願いします」

 川崎フロンターレに加入して2シーズン目となったジェジエウも昨シーズンのJリーグベストイレブンに選出。29試合に出場し3得点を記録した。今シーズンも王者川崎の最終ラインを支えることとなる。

「今シーズンは昨シーズンよりたくさんのタイトルを獲れるように、自分が出来る最大限の事をしていきたいと思います」

 現在31歳のレアンドロ・ダミアンは昨シーズン、リーグ戦全34試合に出場。チーム2番目に多い13得点を挙げる活躍を見せた。

「またフロンターレと契約する事が出来てとても嬉しく思うのと同時に感謝の気持ちで一杯です。今シーズンもチームの為に努力し、必ず良い結果を出したいと思っています」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO