FOLLOW US

長崎、横浜FMから期限付き移籍で加入のFWエジガル・ジュニオを完全移籍に

長崎がFWエジガル・ジュニオを完全移籍に

 V・ファーレン長崎は29日、横浜F・マリノスから期限付き移籍で加入していたブラジル人FWエジガル・ジュニオを完全移籍で獲得したと発表した。

 29歳のエジガル・ジュニオは母国ブラジルのクラブから2019年に横浜FMへ期限付き移籍で加入。昨季は明治安田生命J1リーグで16試合の出場で11ゴールを記録した。今季はJ1リーグで16試合の出場で3ゴールを記録していたが、10月に長崎へ期限付き移籍。移籍後はJ2で11試合に出場、5得点を記録した。

 同選手は長崎の公式サイト上で以下ようにコメントしている。

「まず始めに、チームとして改めて受け入れていただいたことに感謝したいと思います。今シーズン、チームに合流した初日から、サポーターの皆さんに温かく受け入れられましたが、V・ファーレン長崎のサポーターの皆さんは、本当に優しい方でいっぱいで、他のクラブと比べても際立っていると思います。
来シーズンもこのクラブで続けることができて本当に嬉しく思っています。今シーズンはあと少しのところで昇格ができませんでしたが、ここまでやれたことにまずは自信を持ち、モチベーションを高く持って、来シーズンの目標達成に向けて頑張っていきたいと思います。自信を持って言えることは、今シーズンが終わった時、私たちは昇格の喜びを分かち合えるということです。皆さんがV・ファーレン長崎のサポーターであることを誇りと思えるように頑張っていきたいと思います。来シーズンも応援のほどよろしくお願いします。良いお年を!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO