FOLLOW US

湘南、帝京大可児高MF鈴木淳之介の2022シーズン加入内定を発表

2020.12.28

 湘南ベルマーレは28日、帝京大可児高校のMF鈴木淳之介が2022シーズンより加入することが内定したと発表した。

 鈴木は2003年生まれの現在17歳(高校2年生)で、身長180センチメートルのMF。岐阜県出身で、帝京大可児高校に在学中。湘南は「ボールを失う回数が少なく、数多くのチャンスメイクをできる選手。また自らゴールを奪うこともできる」と同選手の特徴を紹介している。


 2022シーズンの加入が内定した鈴木は湘南のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「この度、2022年度からの湘南ベルマーレへの加入が内定しました、帝京大可児高校の鈴木淳之介です。1日でも早く試合に出てチームに貢献できるように頑張ります。よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO