FOLLOW US

元日本代表MF高橋秀人、横浜FCへ完全移籍加入! 「ビジョンに共感して」

2020.12.27

横浜FCは高橋秀人の完全移籍での獲得を発表した [写真]=Getty Images

 横浜FCサガン鳥栖からMF高橋秀人を完全移籍で獲得した。27日にクラブ公式HPより発表している。

 元日本代表でもある高橋は日本プロサッカー選手会の会長も務めている。2018年からプレーしていた鳥栖に別れを告げ、横浜FCにて新たな挑戦へと繰り出すこととなった。


 同選手は次のようにコメントしている。

横浜FCという素晴らしいクラブで自分のキャリアの新しい挑戦させていただけること感謝しています。クラブの明確なビジョンに共感し、今回決断させていただきました」

「自分の状況を理解していただきオファーをいただけたことに使命を感じます。魅力的なサッカーを実践されている中で、自分のあらゆる可能性を信じて貪欲に成長したいと思います」

「皆さんに認めていただけるようにピッチ内外で精一杯努力し、三ツ沢のピッチで喜びを分かち合える日を楽しみにしています。タフな一年になると思いますがご声援をよろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO