FOLLOW US

C大阪FW山内寛史が契約満了で退団「一日一日を大事に頑張っていきます」

2020.12.24

セレッソ大阪が山内の契約満了を発表した 

 セレッソ大阪は24日、FW山内寛史と来シーズンの契約を更新せず、同選手が今シーズン限りで退団すると発表した。

 山内は1995年生まれの25歳。國學院大學久我山高校、早稲田大学を経て2017年にC大阪に加入した。その後はFC町田ゼルビアやモンテディオ山形に育成型期限付き移籍で加入し経験を積んだ。これまで明治安田生命J1リーグで通算4試合出場、J2では26試合出場1得点、J3通算29試合出場4得点を記録している


 同選手は契約満了に際しC大阪の公式サイトで次のようにコメントした。
 
セレッソ大阪という素晴らしいクラブに在籍させてもらえたこと、またその期間に応援してくださったファン、サポーターの皆さんに対して、心から感謝しています。ありがとうございました。ピッチ上でもっとチームに貢献できる選手でありたかったという悔しさと、多くの選手、監督、スタッフから学ばせてもらえたことを、今後選手として、人としての成長に繋げられるように一日一日を大事に頑張っていきます。また、セレッソ大阪U-23のスタッフ、関係者のみなさん本当にありがとうございました」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO