FOLLOW US

千葉が尹晶煥監督との契約更新を発表「来季は今季よりも更に躍動した姿を」

2020.12.19

千葉の尹晶煥監督 [写真]=鈴木颯太朗

 ジェフユナイテッド千葉は19日、尹晶煥(ユン・ジョンファン)監督と契約を更新したことを発表した。クラブ公式サイトで伝えている。

 今回の発表によると、尹晶煥監督は2021シーズンも千葉の指揮を執ることが決まった。今シーズンから千葉の指揮官に就任した同監督は、ここまでリーグ戦1試合を残し41試合14勝8分19敗の成績で15位につけている。


 セレッソ大阪時代にはルヴァン杯と天皇杯のタイトルも獲得した同監督は、今回の発表に際し以下のようにコメントした。

「日頃からジェフユナイテッド市原・千葉を応援して下さるファンサポーターの皆さま、スポンサーの皆さま、ホームタウンの皆さま、今シーズンも最後まで応援いただきありがとうございました」

「今シーズンはコロナウイルスの影響によっていろいろな方々が想像もできない苦難を強いられる中で、我々が力や希望を与えられなかったことについて、深く反省しています」

「来シーズンは今シーズンよりも更に躍動した姿をお見せできるように最善を尽くします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO