FOLLOW US

水戸GK長谷川凌が契約満了で退団「これからも夢に向かって頑張ります」

2020.12.15

 水戸ホーリーホックは15日、GK長谷川凌と来シーズンの契約を更新せず、同選手が今シーズン限りで退団すると発表した。

 長谷川は1999年生まれの21歳。名門・船橋市立船橋高等学校で正守護神を務め、2018年に水戸に加入した。その後はアスルクラロ沼津、ヴェルスパ大分(JFL)に育成型期限付き移籍で加入し経験を積んだ。


 同選手は契約満了に際し水戸の公式サイトで次のようにコメントした。
 
「今シーズンで水戸ホーリーホックを離れることになりました。応援やサポートをしていただいたファン、サポーター、スタッフ、選手の皆様3年間本当にありがとうございました。水戸での経験を次の場で発揮し、ケーズデンキスタジアム水戸で活躍のできるような選手になります。これからも夢に向かって頑張ります。パンツァーフォー!」

 また、大分も契約満了を発表。優勝を経験した長谷川は「今シーズンで大分を離れることになりました。ファン、サポーターの皆さん1年間ありがとうございました。短い時間でしたが、JFL優勝、天皇杯2試合出場の経験を活かしてチームに貢献できる選手になります」と感謝を綴った。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO