FOLLOW US

鹿島FWエヴェラウドが鼻骨骨折で手術実施…今週中には全体練習に復帰予定

2020.12.15

鹿島は、エヴェラウドが鼻骨骨折の手術を行ったことを発表した [写真]=J.LEAGUE

 鹿島アントラーズは15日、FWエヴェラウドが鼻骨骨折の手術を受けたことをクラブ公式サイトで発表した。

 エヴェラウドは、12日に行われた明治安田生命J1リーグ第32節の清水エスパルス戦に先発出場したものの、試合中に負傷し67分にベンチへと退いた。クラブ公式サイトの発表によると、鼻骨を骨折していたエヴェラウドは、14日に東京都内の病院において手術を受けた模様。なお、今週中には全体練習に復帰する予定だという。


 エヴェラウドは、今シーズンの明治安田生命J1リーグでここまで32試合に出場し17ゴールをマーク。得点ランキング2位につけており、鹿島の得点源として活躍している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO