FOLLOW US

東京V、順天堂大GK佐藤久弥の加入内定を発表「感謝の気持ちでいっぱいです」

2020.12.13

東京VがGK佐藤久弥の加入内定を発表

 東京ヴェルディは13日、順天堂大学のGK佐藤久弥が来シーズンから同クラブに加入することで内定したことを発表した。

 佐藤は1998年4月4日生まれの現在22歳。東京ヴェルディジュニア、ジュニアユース、ユースと同クラブの育成組織で育ち、その後は順天堂大学に進学していた。全日本大学選抜や関東大学選抜Aに選出された経験を持っている。


 加入内定に際し、佐藤は東京Vのクラブ公式HPで以下のようにコメントしている。

「来季から東京ヴェルディに加入することになりました順天堂大学の佐藤久弥です。自身のプロキャリアをジュニア時代からお世話になっていた、東京ヴェルディで始められることを光栄に思っております。両親をはじめ今まで私を支えてくれた方々への感謝の気持ちでいっぱいです」

「この感謝の気持ちを忘れず、どんな状況でもひたむきに努力し続け、チームの目標、勝利に貢献したいと思っています。応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO