FOLLOW US

金沢、明治大学MF力安祥伍&城西大学DF片倉誠也の来季加入内定を発表! ともにプロの世界での活躍誓う

金沢が、力安と片倉の来季加入内定を発表した

 ツエーゲン金沢は4日、明治大学MF力安祥伍と、城西大学DF片倉誠也の2021シーズン加入内定をクラブ公式サイトで発表した。

 現在22歳の力安は、サンフレッチェ広島ユース出身。明治大学を経て、金沢に加入することが決まった。クラブ公式サイトに掲載された力安のコメントは、以下の通り。

「この度、ツエーゲン金沢に加入することになりました明治大学の力安祥伍です。小さい頃からの目標であったプロサッカー選手をツエーゲン金沢という素晴らしいクラブで迎えられること、本当に嬉しく思います。家族、仲間、指導者の方など、これまで支えてくださった全ての人への感謝の気持ちを忘れず、日々精進していきます。そして自分らしさを出して驕ることなくチームの勝利に貢献できる選手になれるよう努力していきたいと思います。応援よろしくお願いします」

 また、現在21歳の片倉は、鹿島学園高校から城西大学へ進学。金沢加入に際しての片倉のコメントも同公式サイトに掲載されている。

「この度、ツエーゲン金沢に加入することになりました城西大学の片倉誠也です。プロサッカー選手としてのキャリアをツエーゲン金沢という素晴らしいクラブで迎えられることをとても嬉しく思います。そして、これまでお世話になった多くの方々にとても感謝しています。これからもその感謝の気持ちを忘れず、ツエーゲン金沢の力になれるよう日々精進していきますので、応援よろしくお願いします」


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO