FOLLOW US

FC東京、来季からニューバランスとサプライヤー契約「新しい東京を創っていける」

2020.12.02

 FC東京は2日、『ニューバランス』と2021シーズンよりオフィシャルサプライヤー契約を締結したことを発表した。

 東京フットボールクラブ株式会社の代表取締役社長を務める大金直樹氏は、『ニューバランス』とのオフィシャルサプライヤー契約締結にあたって以下のようにコメントしている。


「新たにニューバランス様とオフィシャルサプライヤー契約を締結できたことを大変嬉しく思います。コロナ禍の影響は2021シーズンも残ることが予想され、JリーグそしてわれわれFC東京にとって厳しい環境が続きます。その状況下においても、スポーツだけでなくファッション、ライフスタイルの領域で独自性をもちながら、常に進化し続けている『ニューバランス』というブランドを身に着け、ファン・サポーターとともに新しい東京を創っていけることを楽しみにしております。改めましてニューバランス様の多大なお力添えに感謝申し上げます」

 また、ニューバランスフットボールのゼネラルマネージャーを務めるケニー・マッカラム氏は次のようにメッセージを寄せている。

「ニューバランスは、FC東京のスポンサーシップを発表できることを嬉しく思います。FC東京には素晴らしいストーリーがあり、その重要な一翼を担えることに興奮しています。FC東京は、象徴的な都市のナンバーワンチームであり、アジアで最も有望なチームの一つです。私たちは、チームとサポーターの真のスピリットを表現できるような、ピッチ上での革新的で高性能な製品を開発することを楽しみにしています」


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO