FOLLOW US

浦和がMF関根貴大の交通事故を発表…バイクと接触、相手男性は全治14日のけが

2020.11.18

浦和レッズの関根貴大が交通事故を起こした

 浦和レッズは18日、MF関根貴大の交通事故について発表した。

 発表によると、事故発生日時は11月17日(火)の17時13分。関根の運転する普通乗用車(同乗者なし)が、東京都渋谷区広尾一丁目付近でバイクとの接触事故を起こした。


 関根は複数車線道路を直進、約30メートル先の交差点を左折しようとウインカーを出し、車線変更のためハンドルを左に切ったところ、左後方を走行していたバイクに気が付かず。関根が運転していた乗用車の左後方に接触して、バイクが転倒したという。バイクを運転していた男性は救急車で病院へ搬送され、頸椎・腰椎の捻挫(全治14日)と診断された。なお、関根には怪我はない。

 浦和は公式HPを通じて、「今回の件につきまして、関係のみなさまには多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「浦和レッズとしては、関根に対して厳重注意を行うとともに、再発防止に向けて全選手、関係者に交通安全への取り組みを徹底してまいります」と今後の対応を説明した。

 また、関根貴大も浦和の公式HPを通じてコメントし、「このたび、私の不注意で接触事故を起こしてしまいました。運転をされていた方には心よりお詫び申し上げます。ファン・サポーターのみなさまをはじめ、応援していただいている方にご心配、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後運転をする際は、より細心の注意を払ってまいります」と謝罪した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO