FOLLOW US

横浜FM、エリキの第一子誕生を発表「特別な一日として忘れることはない」

2020.11.16

横浜FMに所属するエリキ [写真]=金田慎平

 横浜F・マリノスは16日、FWエリキに第一子となる女児が13日に誕生したことを発表した。

 現在26歳のエリキは2019年8月にブラジルのパルメイラスからの期限付き移籍で横浜FMに加入した。昨シーズンは明治安田生命J1リーグで12試合の出場で8ゴールを記録し、J1優勝に大きく貢献。今シーズンはここまでリーグ戦28試合に出場し、13ゴールを記録している。


 第一子誕生にあたり、エリキはクラブ公式サイトを通じてコメントを発表した。

「初めての子供が産まれてとても嬉しいです。自分の人生の中で今までも、これからも特別な一日として忘れることはないでしょう。マリノスファン、サポーターの皆様からのたくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございます。また、クラブからの多大なサポートに私と妻はとても感謝しています。私達はとても幸せです」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO