FOLLOW US

“ヴェルディ生まれヴェルディ育ち”…東京V、DF佐古真礼のトップチーム昇格を発表

2020.08.23

東京ヴェルディはDF佐古真礼のトップチーム昇格を発表した

 東京ヴェルディは23日、東京ヴェルディユースのDF佐古真礼が2021シーズンからトップチームに昇格することを発表した。

 佐古は東京都出身で2002年生まれの現在17歳。東京ヴェルディサッカースクールから育成組織に所属していた生粋のヴェルディっ子がついに来季からトップチームでプレーすることとなった。トップチーム昇格決定に際し、佐古はクラブ公式HPに以下の様でコメントしている。


「来季から東京ヴェルディトップチームに昇格することになりました、佐古真礼です。『ヴェルディ生まれヴェルディ育ち』として、クラブへの恩や感謝の想いをピッチの上で表現したいと思います。少しでも早くチームに貢献して、ヴェルディを日本一のクラブにできるよう精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO