FOLLOW US

山口DF武岡優斗が入籍「より一層責任感を持って日々精進」

2020.06.17

武岡優斗が結婚

 レノファ山口FCは16日、DF武岡優斗が女優として活動する和田奈々さんと入籍したと発表した。

 1986年生まれで33歳の武岡は京都府出身。国士舘大学からサガン鳥栖へ加入した。その後横浜FCを経て2014年に川崎フロンターレへ移籍した。2018年限りで川崎を離れ、昨季はヴァンフォーレ甲府でプレー。今季から山口でプレーしている。


 武岡はクラブの公式サイト上で以下のようにコメントを発表している。

「このたび、私事ではありますが、本日独身生活にピリオドを打ちました。まさか自分自身ここまで結婚するのに時間がかかるとは思っていませんでしたが(笑)これでようやく両親も安心してくれると思います。冗談はさておき、より一層責任感を持って日々精進していきたいと思います。今後とも、応援よろしくお願い致します」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO