FOLLOW US

新潟、ホームゲームのQRチケット購入者にお知らせ…郵便振替払出証書による返金を実施

新潟が、QRチケット購入者に関するお知らせを発表

 アルビレックス新潟が27日、今シーズンの明治安田生命J2リーグのホームゲーム観戦チケットをQRで購入したサポーターに向けて、クラブ公式サイトでお知らせを行った。

 新型コロナウイルスの影響で、明治安田生命Jリーグは全カテゴリーの開催が中断となっている。新潟は、開催が延期されたホームゲームの観戦チケットについて、クラブ公式サイトで以下のように発表している。

「いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。新型ウイルスの影響により開催を延期した、2020明治安田生命J2リーグのホームゲームの観戦チケットを、QRチケットでご購入いただいた皆様にお知らせいたします」

「先般ご案内いたしました通り、お申し込みされたすべてのQRチケットを対象に『郵便振替払出証書』による返金を行います」

「『郵便振替払出証書』は、JリーグIDにご登録いただいたご住所へ、チケットぴあより送付されます。しかし、新型ウイルスの影響により、多くのイベントが中止や延期となっており、証書の発行までに時間を要しております。つきましては、第3節3月7日ジェフユナイテッド千葉戦は6月初旬に、第4節以降は3~6ヶ月後にお届けを予定しております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます」

「なお、『郵便振替払出証書』がお手元に到着の際は、発行日から半年以内に、ゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にお持ち込みください。証書と引き換えに、表示された金額を現金でお受け取りいただけます。※ご本人であることを確認できる公的書類をご持参ください」

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA