FOLLOW US

相模原、トップチームの活動休止を発表…事務所業務も当面在宅勤務に

2020.04.08

 SC相模原は8日、新型コロナウイルス感染拡大防止として、当面の間トップチームの活動を休止することを発表した。

 Jリーグでは、新型コロナウイルスの影響によって、すでに数多くのクラブが活動休止を発表している。同様に活動休止を決めた相模原は、クラブ公式サイトで以下のようなリリースを掲載している。


「日頃よりSC相模原をご支援いただきまして誠にありがとうございます。SC相模原では、新型コロナウイルス感染拡大防止として、当面の間、トップチームの活動を休止することとなりましたのでお知らせいたします。また、クラブ事務所の業務につきましても、当面の間、在宅勤務といたします」

「活動再開時期ついては、今後の感染状況、政府や自治体等の意向を確認しながら判断していきます。皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。クラブに関わる全ての皆様におかれましても、自分自身そして大切な人の命を守るために健康管理には十分に注意を払ってお過ごしください。皆で助け合いこの時期を乗り越え、またスタジアムで再会した時には大きな勝利をつかみましょう!皆様の健康を心より祈っております」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO