FOLLOW US

町田、育成組織出身の青木義孝が2021年加入内定「2種登録の頃から成長した姿を皆さんに見せたい」

2020.02.28

町田が青木義孝の加入内定を発表

 FC町田ゼルビアは29日、拓殖大学のDF青木義孝が2021シーズンから加入内定したことを発表した。

 現在拓殖大学3年の青木は、関東大学2部リーグ25試合に出場して5ゴール4アシストを記録。今シーズンの開幕を前に、2021シーズンからの町田加入が発表された。青木は町田の育成組織出身で、2016年にはトップチームへ2種登録された経験もある。


 青木はクラブを通じて「この度、FC町田ゼルビアに加入する事になりました青木義孝です。再びこのチームでプレーできることをとても嬉しく思います。2種登録の頃から成長した姿を皆さんに見せたいと思っています。J1昇格に貢献できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!」とコメントしている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO