FOLLOW US

相模原、岐阜からスペイン人GKビクトル獲得…J2では通算108試合に出場

2020.01.15

相模原がGKビクトルを獲得

 SC相模原は15日、FC岐阜からスペイン人GKビクトルを完全移籍で獲得したと発表した。

 30歳のビクトルはエスパニョールの下部組織出身で、スペイン下部のクラブを渡り歩いた。2017年に岐阜へ加入すると、1年目から明治安田生命J2リーグで全42試合に出場。2年目の2018年も全試合に出場したが、昨季は18試合の出場に留まっていた。


 ビクトルはクラブの公式サイト上で以下のようにコメントを発表している。

SC相模原のサポーターの皆様こんにちは。今回、このお話を頂いただことをとても嬉しく思っています。クラブ、応援してくれているサポーターのためにも毎日の練習から全力で取り組むことを約束します。皆さんとお会いできることを楽しみにしています! みんなの力で優勝しましょう!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO