FOLLOW US

名古屋、昨季J1で6得点のジョーと契約更新「優勝を目指していきましょう」

2020.01.10

ジョーが名古屋と契約更新した [写真]=Getty Images

 名古屋グランパスは10日、ブラジル人FWジョーと2020年の契約を更新した。同日にクラブ公式サイトを通じて発表した。

 現在32歳のジョーは、CSKAモスクワやマンチェスター・C、コリンチャンスなどを経て、2018年に名古屋へ完全移籍。移籍初年度の一昨シーズンは、明治安田生命J1リーグで24ゴールを挙げて得点王に輝いた。昨シーズンはチームの副キャプテンに就任し、J1リーグ32試合の出場で6ゴールを挙げた。


 ジョーは契約更新に際して、クラブ公式サイトを通じて次のようにコメントしている。

「まず初めにこの偉大なクラブ、名古屋グランパスの選手として闘うことができることを神様に感謝します。チームメイトと一緒に日々全力を尽くしながら頑張ります、そしてこの素晴らしいサポーターと共に全ての試合で闘って優勝を目指していきましょう。グランパスファミリーにとって最高なシーズンになるように頑張ります」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO