FOLLOW US

名古屋、MFジョアン・シミッチと契約延長! 昨季は中盤から2ゴール記録

2020.01.06

名古屋グランパスはジョアン・シミッチと契約延長を果たした

 名古屋グランパスはMFジョアン・シミッチと契約延長を果たしたことを発表した。6日にクラブ公式HPより伝えている。

 シミッチは昨季、リオ・アヴェFC(ポルトガル)から名古屋へと加入。J1リーグにて32試合に出場し2得点をマークした同選手は、チームの主力選手として活躍を繰り返した。


 シミッチは次のように語った。

「今シーズンも名古屋グランパスの選手としてプレーができることを光栄に思います。いつもスタジアムを満員にしてくれるグランパスファミリーの皆さまのために全てのタイトルを獲得ができるように頑張ります」

「日々の練習から全力でやりきって、毎試合に自分のベストを尽くしたいと思います。早くチームメイトと合流ができるようにワクワクしています。今年もよろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO