FOLLOW US

名古屋、湘南から山﨑凌吾を獲得「2020年素晴らしい年にしましょう!」

2020.01.05

名古屋グランパスへの移籍が発表された山﨑凌吾 [写真]=Getty Images

 名古屋グランパスは5日、湘南ベルマーレからFW山﨑凌吾が完全移籍で加入することを発表した。

 山﨑は1992年生まれの27歳。身長187センチメートルの長身FWで、2018年7月に徳島ヴォルティスから完全移籍で湘南に加入。2019シーズンは明治安田生命J1リーグで31試合出場5得点、JリーグYBCルヴァンカップで2試合出場を記録した。


 完全移籍にあたり、山﨑は新天地となる名古屋の公式HPにて以下のようにコメントしている。

「はじめまして。湘南ベルマーレから移籍してきました山﨑凌吾です。名古屋グランパスの一員になれることを大変嬉しく思います。熱気に満ち溢れるグランパスファミリーの皆様の前で戦えることを今からとても楽しみです。2020年素晴らしい年にしましょう! よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO