FOLLOW US

単騎の突破からチャンスを演出…マルティノスが第32節『浦和レッズ サポーターが選ぶMVP』選出

第32節のMVPに選出された浦和のMFマルティノス [写真]=浦和レッズ

 J1リーグ2019年シーズンからスタートした、浦和レッズのサポーターが毎試合のMVPを投票して決定する『浦和レッズ サポーターが選ぶMVP(サポーターdeセレモニー)』。第32節、ホームの川崎フロンターレ戦の最多得票はMFマルティノスが獲得した。

 立ち上がりから押し込まれる苦しい展開の中、マルティノスは持ち前の個人技で攻撃を牽引。後半開始早々には単騎のチャンスメイクからポスト直撃のシュートを放つなど、存在感を発揮した。

■投票者のコメント
・粘り強く戦ってくれたところ。
・得点には結び付かなかったけどワントップで再三相手ごーを脅かした事に一票
・48分に、柏木選手のロングパスを相手DFを背負いながら受け、 見事なターンで、ポスト直撃の左足シュートを放ったマルティノス選手です!
・前半終了間際の1人で持ち込んでのミドルシュートは、相手に脅威を与えるものだった!
・ゴールを決めるって気持ちが凄い伝わってきました。
・積極的の相手陣内で仕掛けていた。
・久しぶりの先発。点を獲りたいと言う姿勢が見れた!まだまだやれる!頑張れマルちゃん。
・重たい空気感の中、どうにか浦和の流れに持ってこうと頑張ってました。得点に結ばれなくて残念でしたけど、これはまたどこかで報われると思います。思うようにプレー出来ずに苦しんで依頼るとは思いますが、信じて頑張って下さい。
・ポスト直撃のシュートは本当に惜しかった。凄く頑張っていたから、あれは決めさせてあげたかったなぁ。
・久しぶりの出場でしたが、あの試合で唯一マルティノス選手に可能性を感じました。負けてはしまいましたが、一人で何とかしようという気持ちが伝わりました。何とかレッズを残留させてください!
・久々のスタメン出場、しかも最前というポジションで 結果は、負けてしまいましたが、最後まで一生懸命走っていました 後半には、個の力でポストを叩くシュートもとても良かったです 今後(来季)に期待したい選手でした なんとか残りのリーグを勝って残留を決めて欲しいです。

■得票率
マルティノス(32.69%)
柏木陽介(26.92%)
青木拓矢(13.46%)
森脇良太(7.69%)
山中亮輔(5.77%)
柴戸海(5.77%)

【概要】
明治安田生命J1リーグにおいて、試合終了後(試合4日後までを予定)にファン・サポーターがWEB投票によってMVPを選出。投票に参加したユーザーには『MVP獲得選手のサイン入りユニフォーム』『「ティナラウンジ」ディナー券3,000円分』『セレモニーオリジナルベア』が抽選でプレゼントされる。次回投票は、11月30日(土)第33節のFC東京戦にて実施される。

詳細・投票は下記の専用ホームページから。
初回のみ要ユーザー登録。
http://www.ceremony.jp/2019_SdC/
主催:セレモニー
実行委員会:セレモニー、フロムワン(サッカーキング、浦和マガジン)、テレ玉(GGR)
協力:浦和レッズ

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら



SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA