FOLLOW US

松本がFW高崎寛之の交通事故発生を報告…負傷者なし、厳重注意

交通事故を起こした松本の高崎寛之(写真は昨年のもの) [写真]=Getty Images

 松本山雅FCは24日、FW高崎寛之が運転する普通乗用車(同乗者なし)が兎川霊瑞寺玉垣(外壁)への衝突事故を起こしたと発表した。

 松本は「今回の件につきまして、兎川霊瑞寺をはじめ、関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。クラブとして、高崎選手に対して厳重注意を行うと共に、事故再発防止に向けて、全選手・関係者への安全運転教育の徹底を取り組みます」と発表し、事故の概要を以下のように説明している。

▼発生日時
2019年9月23日(月)9時10分頃

▼発生場所
長野県松本市大字里山辺2940付近丁字路交差点付近

▼概要
高崎寛之選手が運転する普通乗用車(同乗者なし)が長野県松本市大字里山辺2940付近丁字路交差点(兎川寺交差点)に南方向から侵入し右折した際、車両が曲がり切れず道路に面した兎川霊瑞寺玉垣(外壁)に衝突する物損事故を起こしました

 そして松本は「本事故による怪我人はなく、他の車両への接触などもありません。事故発生後、ただちに所轄警察、関係各所に連絡し対応しております」と伝え、同選手のコメントも公式HPに掲載している。

「今回は不注意により交通事故を起こしてしまい、関係者の皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしました。心よりお詫び申し上げます。 今後はより安全につとめて運転していきたいと思います。 申し訳ありませんでした」

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA