FOLLOW US

浦和DF茂木力也、愛媛へ期限付き移籍「成長してきます」

 浦和レッズに所属するDF茂木力也が、愛媛FCへ期限付き移籍で加入することが決まった。移籍期間は2019年7月24日から2020年1月31日まで。25日に両クラブが発表している。

 茂木は1996年生まれの22歳。浦和ユース出身で、2015年にトップチームに昇格した。愛媛FC、モンテディオ山形への期限付き移籍を経て、2018年7月に浦和に復帰。今シーズンはここまで明治安田生命J1リーグでは出場機会はなかった。

 期限付き移籍にあたり、茂木は浦和に対して以下のようにコメントしている。

「このたび愛媛FCに移籍することになりました。浦和に帰ってきてから1年間ありがとうございました。期限付き移籍から復帰して、チームの力になれず申し訳なく思います。愛媛FCへ行く決断をしたからには悔いのないよう必ず試合に出場し成長してきます。浦和レッズがタイトルを獲れるよう僕も応援しています。復帰して1年間本当にありがとうございました」

 そして加入する愛媛には以下のようにメッセージを寄せている。

「こんにちは。茂木力也です。このたび愛媛FCに加入することになりました。また愛媛FCでプレーできることがすごく嬉しいです。プロ2年目に愛媛FCで経験させてもらった事のおかげで今の自分があると思います。皆さんに成長した姿を見せられるように愛媛FCのために全力で戦います。そして愛媛FCと共に成長したいと思います。応援よろしくお願いします」

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA