FOLLOW US

柏、神戸からMF三原雅俊を期限付き移籍で獲得「全力で頑張ります」

2019.07.11

 ヴィッセル神戸に所属するMF三原雅俊が、柏レイソルへ期限付き移籍で加入することが決まった。移籍期間は今シーズン終了まで。11日に両クラブが発表している。

 三原雅俊は1988年生まれの30歳。2006年に特別指定選手としてサガン鳥栖でプレー後、翌年に神戸に加入した。2009年にツエーゲン金沢、2014年にはV・ファーレン長崎へのレンタル移籍を経験している。今シーズンはここまで明治安田生命J1リーグでは4試合の出場にとどまっていた。


 期限付き移籍にあたり、三原は神戸に対して以下のようにコメントしている。

「このたび柏レイソルに期限付き移籍することになりました。選手として成長できると思って新たな環境でチャレンジすることに決めました。新しいチームでも自分らしくチームの為に全力で頑張ります。毎試合、声援を送り続けてくれたサポーターの皆様には感謝しています。引き続き、応援をよろしくお願いします」

 そして加入する柏には以下のようにメッセージを寄せている。

ヴィッセル神戸から期限付き移籍で加入する三原雅俊です。再びネルシーニョ監督のもとでプレーできることを嬉しく思いますし、とても楽しみにしています。自分の持てる力をチームのために発揮したいと思います。応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO