FOLLOW US

鮮やかミドルで愛息の誕生を祝福! 2ゴールのイニエスタ「本当に満足」

2019.07.01

ゴール後にゆりかごダンスを披露したイニエスタ [写真]=J.LEAGUE

 ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、6月30日に行われた明治安田生命J1リーグ第17節の名古屋グランパス戦を振り返った。

 イニエスタは見事なミドルシュートとPKで2ゴールを記録し、5-3の勝利に貢献。20日に第4子となる次男ロメオ君が誕生しており、ゴール後には“おしゃぶりパフォーマンス”と“ゆりかごダンス”で祝福した。

 試合後のインタビューに応じたイニエスタは、「本当に難しい試合で相手も素晴らしかったけど、チームとして大きな努力をして、ホームのファンの前で良い試合をしたいという気持ちがあったから、本当に満足している」と勝利を喜んだ。

 そして「もちろん勝つのは難しいけど、チームとして良い流れだから、この調子で成長してどんどん順位を上げていきたいね」と今後の戦いを見据えた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO