FOLLOW US

全得点に絡んだC大阪MF水沼宏太、今季初の連勝に「貢献できて良かった」

2019.05.11

勝利の立役者となった水沼宏太 [写真]=Getty Images

 明治安田生命J1リーグ第11節が行われ、セレッソ大阪は横浜F・マリノスに3-0で勝利している。

 この試合で古巣を相手に2得点1アシストを記録し、チームを勝利へ導いたMF水沼宏太が試合後のインタビューに応えた。水沼は「何よりもチームとして連勝が必要でしたし、そこに貢献できて良かったです。本当に皆が攻守にわたってアグレッシブにピッチ上で躍動していたと思いますし、それが何よりもチームの良かったところなんじゃないかなと思います」とチームのパフォーマンスを誇った。また、「明日は母の日なので自分の母親にありがとうの気持ちと、奥さんにもありがとうの気持ちを伝えたいと思います」と水沼の人柄がにじみ出たコメントで締めくくっている。


 セレッソ大阪は次節、18日にガンバ大阪との“大阪ダービー”を戦う。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO