FOLLOW US

FW田場ディエゴ、YS横浜へ加入決定「地元神奈川でプレーできる喜び」

2019.04.13

YS横浜がFW田場ディエゴの加入を発表

 Y.S.C.C.横浜は12日、FW田場ディエゴの加入を発表した。なお春の選手登録期限を過ぎているため、選手登録は7月19日以降となる。

 1996年生まれで22歳の田場ディエゴは、日大藤沢高校の3年生だった第93回全国高校サッカー選手権大会で同校のベスト4進出に大きく貢献。個人としても3得点を記録し、同大会の優秀選手に選出された。その後は国士舘大学へ進学し、今年3月に卒業していた。


 田場ディエゴはクラブの公式サイト上で以下のようにコメントを発表している。

「Y.S.C.C.に加入することになりました。田場ディエゴです。​リーグが始まっているこの大切な時期に加入を認めてくれたチームには感謝したいです。地元神奈川でプレーできる喜びを噛み締めながら少しでも早くチームに馴染みチームの勝利に貢献できるよう頑張りたいです。今までずっと応援し続けてくれた両親やどんな時も支えてくださった方々のおかげで今の自分があります。感謝の気持ちを忘れず、Y.S.C.C.と共に成長していきたいと思います。よろしくお願い致します」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO