FOLLOW US

【アンケート】もしもJリーガーとお花見をするとしたら? あなたの“お花見ベストイレブン”を選んでください!

2019.03.11

あなたが一緒にお花見をしたいJリーガーは? [写真]=Getty Images

 寒さの厳しい冬も過ぎ去り、季節が着実に春へと向かい始めている今日この頃。もう少しすれば、私たちの目を楽しませてくれる桜も咲き始める。

 そう、春といえば桜。そして、桜といえば「お花見」が連想される。ここぞとばかりに咲き誇る桜の下で、気の合う仲間とワイワイやるお花見は春の醍醐味の一つ。今年も、桜のあるところにはたくさんの人が集うことだろう。


 お花見で大事なのは、役割分担。適した人材に適切な役割を任せることができるか否かで、お花見は楽しくもつまらなくもなる。

 ここで少し突飛な設定を考えてみた。もし、あなたがJリーガーとお花見をするとしたら、誰にどの役割を任せるだろうか、と。素晴らしいひとときを過ごすためにあなたが選ぶ、Jリーガー版“お花見ベストイレブン”を教えていただきたい。

※アンケートフォームに不具合がございましたが、3月12日10時時点改善されております。

アンケートはこちら

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO