FOLLOW US

名古屋が長谷川アーリアジャスールとの契約を更新…第2子誕生も発表

2019.01.07

昨季より名古屋でプレーする長谷川アーリアジャスール [写真]=J.LEAGUE

 名古屋グランパスは7日、MF長谷川アーリアジャスールとの契約更新並びに同選手の第2子誕生を発表した。

 長谷川は発表に際し、名古屋のクラブ公式HPでコメントを発表。今後への意気込みを述べている。


「今季も名古屋グランパスで闘わせていただきます。今年こそはチームに貢献できるよう頑張りますので、引き続き熱い声援よろしくお願いします」

「このたび1月2日に第二子となる男の子が産まれました。サッカー選手としても、二児の父としてもより一層責任感をもっていきたいと思います」

 現在30歳の長谷川は、昨季より名古屋に所属している。2018明治安田生命J1リーグでは18試合、2018JリーグYBCルヴァンカップでは5試合、第98回天皇杯全日本サッカー選手権大会では2試合に出場した。横浜F・マリノスでプロ生活をスタートさせた同選手は、これまでFC東京やセレッソ大阪、湘南ベルマーレ、大宮アルディージャといたクラブを渡り歩いてきた。2015年夏から半年間はレアル・サラゴサ(スペイン2部)でプレーした経験も持つ。


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO