FOLLOW US

長崎、FW畑潤基の復帰を発表…沼津ではチーム最多となる8得点を記録

2018.12.28

FW畑が期限付き移籍期間満了で長崎へ復帰

 V・ファーレン長崎は28日、アスルクラロ沼津へ期限付き移籍していたFW畑潤基の期限付き移籍期間満了に伴う復帰を発表した。

 現在24歳の畑は東海学園大学から2017年に長崎へ加入。同年8月に沼津へ期限付き移籍すると、今季の明治安田生命J3リーグでは25試合に出場してチーム最多となる8得点を記録していた。


 畑は沼津の公式サイト上でコメントを発表、ファン・サポーターに別れを告げた。

アスルクラロ沼津に関わる皆様ありがとうございました。沼津での一年半は自分に自信をつけさせてくれました。素晴らしいファン、サポーターの皆様に支えられてこの一年戦ったこと、沼津の選手として戦えたことを誇りに思います。全力でやるってことを忘れずにどこのチームに行っても全力で戦いたいと思います。本当にお世話になりました。 ありがとうございました」

 また、同選手は長崎の公式サイト上でもコメントを発表し、意気込みを語っている。

V・ファーレン長崎に関わる皆様。この度長崎に復帰することになりました。アスルクラロ沼津に移籍が決まったとき、おかえりと言わせてねとたくさんの方に言っていただきました。それだけで自分はすごく嬉しかったです。そして、こうして復帰できたこと、もう一度このチームで戦えることをとても嬉しく思います。自分が持ってるものを全て出し、1年でJ1へ戻れるように頑張りますので応援よろしくお願いします。そして、皆様のおかえりという言葉を聞くの楽しみにしています」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO