FOLLOW US

仙台、DFの2選手と契約更新…大岩一貴「今季の悔しさを来季のエネルギーに」

2018.12.27

仙台が大岩一貴(左)、金正也(右)との契約を更新 [写真]=Getty Images

 ベガルタ仙台は27日、DF大岩一貴、DF金正也と2019シーズンの契約を更新したことを発表した。

 大岩は1989年8月生まれの現在29歳。2012年にジェフユナイテッド千葉でキャリアをスタートさせた。2016シーズンから仙台でプレーしている。今季の明治安田生命J1リーグでは33試合に出場2得点を挙げた。


 契約更新に際し、大岩は仙台の公式HPで以下のようにコメントを発表している。

「今シーズン味わったすべての悔しさを、来シーズンのエネルギーにして、さらにレベルアップし、チームの勝利に貢献できるよう、ひたむきにプレーしたいと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします」

 金は1988年5月生まれの現在30歳。駒澤大学卒業後の2011年にガンバ大阪へ加入した。2013年にはサガン鳥栖への期限付き移籍を経験。今シーズン開幕前に仙台へ完全移籍で加入した。今季の明治安田生命J1リーグでは13試合に出場している。

 契約更新にあたって、金は仙台の公式HPで以下のように来季の抱負を語った。

「今シーズンは悔しい思いをしたので、来シーズンはチームの勝利にさらに貢献できるように全力でがんばります。応援よろしくお願いいたします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO