FOLLOW US

町田MF吉濱遼平、山口への完全移籍が決定「目指すサッカーに惹かれ…」

2018.12.26

町田MF吉濱遼平が山口へ [写真]=Getty Images

 レノファ山口FCが、FC町田ゼルビアのMF吉濱遼平を完全移籍で獲得した。両クラブが26日に発表している。

 移籍が決まり、吉濱は町田のクラブ公式HPでコメントを発表。ファン・サポーターに別れを告げた。


FC町田ゼルビアに関わるすべての皆様、2年間ありがとうございました。町田で過ごした2年はなかなか力になれず苦しい時間が多かったですが、最高のチームメイトといつでも支えてくれたサポーターの皆さんのおかげで頑張ることができました。この経験を活かしてさらに成長できるように頑張ります。2年間本当にありがとうございました!」

 そして、同選手は新天地となる山口のクラブ公式HPにもコメントを寄せ、意気込みを述べている。

「この度、レノファ山口FCに加入することになりました吉濱遼平です。霜田監督の話を聞き、目指すサッカーに惹かれこのチームでプレーしたいと思い、移籍を決めました。J1昇格のために全力でプレーするので応援よろしくお願いします」

 現在26歳の吉濱は2013年に湘南ベルマーレでプロキャリアをスタートさせた。同年は福島ユナイテッドFC(当時JFL)への期限付き移籍も経験した。2015年からはザスパクサツ群馬でプレーし、町田には昨季より所属。2018明治安田生命J2リーグでは26試合出場4得点を記録した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO