FOLLOW US

岐阜、大分FW川西を期限付きで獲得「魅力あるサッカーができることが楽しみ」

2018.12.25

岐阜への期限付き移籍が決定した [写真]=Getty Images

 FC岐阜は25日、大分トリニータからFW川西翔太を期限付きで獲得した。契約期間は2020年1月31日までで、大分と対戦する全ての公式戦で出場できない。

 川西はガンバ大阪、モンテディオ山形を経て2017年に大分へと移籍。今季は23試合に出場し2得点を記録している。両クラブの公式HPを通じてコメントを発表した。


「この度FC岐阜でプレーすることになりました川西翔太です。大木監督、FC岐阜というチームのもとで魅力あるサッカーができることが楽しみです。一日でも早く岐阜に慣れてチームに貢献できるように頑張ります」

「今年はみなさんのおかげでJ1に上がることが出来ました。個人としてチームの力になれなかったことが残念です。来年みなさんとJ1の舞台で一緒にやりたかったですが、新しい挑戦をすることにしました。来年も大分トリニータの応援をよろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO