FOLLOW US

鳥栖、DFオマリの移籍期間満了を発表「すべてのSAGANTINOに感謝」

2018.12.23

鳥栖との移籍期間が満了となったオマリ [写真]=Getty Images

 サガン鳥栖は23日、アル・ナスルから期限付き移籍で加入していたDFジョアン・オマリについて、移籍期間満了となったことを発表した。

 オマリはドイツ出身で、1988年8月生まれの現在30歳。ドイツのクラブを渡り歩き、2016年にトルコのスィヴァススポルへ加入した。同年途中からアル・ナスルでプレーし、今年8月に鳥栖へ期限付き移籍で加入していた。同選手はレバノン国籍も保有しており、同国代表としても活躍している。今季の明治安田生命J1リーグでは11試合に出場し1得点を記録した。


 移籍期間満了にあたって、オマリは鳥栖の公式HPで以下のように感謝のメッセージを残した。

「最初の日から最後の日まで温かくサポートをしてくれたすべてのSAGANTINOに感謝します。来シーズンのためにまた全力を尽くして頑張って欲しいと思います。皆さんが本当に恋しいです。もう一度、感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとう」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO