FOLLOW US

仙台が若手2選手と契約更新…椎橋慧也「来シーズンこそタイトルを」

2018.12.22

来季も仙台でプレーすることとなった椎橋慧也(左)と常田克人(右) [写真]=J.LEAGUE

 ベガルタ仙台は22日、MF椎橋慧也、DF常田克人の2選手と2019シーズンの契約を更新したと発表した。

 椎橋は1997年6月生まれの現在21歳。市立船橋高校卒業後、2016年に仙台に加入した。昨季から出場機会を増やし、今季は明治安田生命J1リーグで17試合に出場した。


 椎橋はクラブ公式HPで以下のようにコメントしている。

「引き続きベガルタ仙台の一員として戦うことが決まり、うれしく思います。来シーズンこそ、みなさんとタイトルを獲得し、喜びを分かち合えるように全力を尽くします。また共に戦いましょう。応援よろしくお願いいたします」

 常田は1997年11月生まれの現在21歳。青森山田高校を卒業して、椎橋と同じ2016シーズンに加入した。今季はJ1リーグで3試合、JリーグYBCルヴァンカップでは7試合に出場した。

 常田もクラブ公式HPでコメントを発表している。

「今シーズンも熱いご声援ありがとうございました。来シーズンは今まで以上に、覚悟と責任を胸に、真摯にサッカーと向き合い、チームの力になりたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO