FOLLOW US

広島FW工藤壮人に第一子となる長女が誕生

2018.12.22

15日、第一子となる長女が誕生した工藤壮人 [写真]=J.LEAGUE

 サンフレッチェ広島は22日、FW工藤壮人に第一子となる長女が誕生したことをクラブの公式HPで発表した。

 工藤の長女は15日、広島市内の病院にて体重2434キログラムで誕生した。


 現在28歳の工藤は柏レイソルの下部組織出身で、2009シーズンに柏のトップチームへ昇格すると、その後は主力として活躍し、数々のタイトル獲得にも貢献した。2016年からはMLS(メジャーリーグサッカー)のバンクーバー・ホワイトキャップス(カナダ)で1年間プレーし、2017年に広島に加入。今季は通算17試合に出場し、3得点を記録した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO