FOLLOW US

前川大河、来季は福岡でプレーへ「J2優勝に貢献できるよう頑張ります!」

2018.12.21

福岡加入が決まった前川 [写真]=Getty Images

 アビスパ福岡は21日、セレッソ大阪からMF前川大河を期限付き移籍で獲得した。前川は2016年から3季にわたって徳島ヴォルティスに在籍し、今季は39試合4得点を記録している。両クラブの公式HPを通じてコメントを発表した。

■徳島
徳島ヴォルティスに関わる全ての皆さま3年間本当にありがとうございました!!プロになり初めてシーズンを通して試合に出ることが出来ました。日々成長させてもらったと感じています。徳島という場所も好きになりました。本当に感謝しています。徳島での3年間があったからと言えるようにこれからも頑張っていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします!」

■福岡
アビスパ福岡の皆さん 初めまして前川大河です。皆さんの前でプレーするのが今から楽しみです。自分自身もっと成長し、J2優勝に貢献できるよう頑張ります!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO