FOLLOW US

千葉の“10番” 町田也真人、J1昇格の松本へ完全移籍「自分自身の分岐点」

2018.12.17

松本への移籍が決まった町田也真人 [写真]=Getty Images

 松本山雅FCは17日、ジェフユナイテッド千葉に所属する町田也真人の完全移籍加入を発表した。

 町田は専修大学卒業後の2012年に千葉に入団。2017年からは背番号10をつけ、今季は25試合4得点を記録している。松本のクラブ公式HPで意気込みのコメントを発表した。


「ジェフ千葉から移籍してきました町田也真人です。僕を必要としてくれたこと、そして新しいチャレンジをする機会をいただけたことに感謝しています。素晴らしいサポーターの皆様が作るアルウィンの雰囲気は、対戦相手として非常に脅威でした。あの素晴らしい雰囲気の中でプレー出来ること楽しみにしています。そして自分の力に変えてベストを尽くします!!よろしくお願いします!!」

 また千葉のクラブ公式HPを通じて、ファン・サポーターへ向けて感謝のメッセージをつづった。

松本山雅FCに移籍することになりました。僕にとって、ジェフを離れる決断は本当に簡単ではありませんでした。この歴史あるクラブで10番を背負わせてもらったこと本当に感謝しています。その中で、J1昇格という目標を成し遂げられなかったことが本当に本当に心残りです」

「今回の決断は自分自身の分岐点だと思っています。その中で僕は、松本山雅FCでのチャレンジを選びました。伝えたいことがありすぎて、ここだけでは伝えきれませんが、1つ言いたいのは、僕はフクアリが、ジェフが、大好きです。大学を卒業してからの7年間の僕の成長は、ジェフを支えてくれているファン、サポーターの皆様、スポンサー様、クラブのスタッフ、ジェフに関わるすべての皆様のお陰です。本当に本当にありがとうございました」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO