FOLLOW US

G大阪、4選手との契約満了を発表…今季31試合出場のファビオら

G大阪退団が決まったファビオ [写真]=J.LEAGUE

 ガンバ大阪は11日、DFファビオ、DF西野貴治、MF妹尾直哉、MF森勇人の4選手が契約満了となったことを発表した。

 現在29歳のファビオは2017年に横浜F・マリノスから加入。今季は明治安田生命J1リーグで31試合に出場し、3ゴールを記録。現在25歳の西野は、ジェフユナイテッド千葉への期限付き移籍から昨年7月に復帰。今季トップチームでの出場はなかった。

 また、現在22歳の妹尾も今季トップチームでの出場機会がなく、現在23歳の森はJ1での出場は1試合にとどまった。

 G大阪退団が決まった4選手のコメントは以下の通り。

ファビオ
「2年間ガンバでプレーをするチャンスを頂いて有難うございました。目標であったタイトルを獲ることは出来ませんでしたが、ガンバで偉大な選手とプレーし、暖かいサポーターに声援を頂き、みんなはこれからも僕の心の中にいます。これからのガンバの活躍を応援しています。本当に有難うございました」

西野貴治
ガンバ大阪のファン・サポーター、選手、スタッフ、クラブに関わる全ての皆様に感謝いたします。ガンバ大阪では、ジュニアユースの時から約13年間お世話になりました。自分を育ててくれたクラブに本当に感謝しています。満足できる活躍ができなかったことは残念ではありますが、これからもガンバ大阪での経験を活かして頑張っていきます。
本当に有難うございました」

妹尾直哉
「ユース3年間とプロ4年間と長い間ありがとうございました!ガンバ大阪では様々な経験が出来て、サッカーは勿論ですが人間としても成長することが出来てこの経験は自分の中でかけがえのない物になりました!感謝しています!僕はガンバ大阪サポーターのスタジアムでの熱い応援、わざわざ練習場に来てくださり声をかけてくれたガンバ大阪サポーターの方々の応援がすごく力になりました!有難うございました!ガンバ大阪で活躍することが出来ず悔しいですが、必ず這い上がります!」

森勇人
「2年間ありがとうございました。本当に熱い、ファン・サポーターの皆さんに感謝しています。特にJ3の試合では27番のユニフォームを着てくださる方もたくさん見ましたし、ガンバ大阪にこんな選手がいたんだなって少しでも覚えていてくれると嬉しいです。ガンバ大阪でプレー出来て、本当に誇りに思いますし素晴らしい日々でした。来シーズンの更なる飛躍とタイトル奪取を楽しみにしています。もっともっと成長して、見ている人の心を揺さぶれるようなプレーヤーになれるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO