FOLLOW US

J3藤枝、石﨑信弘監督の来季続投を発表「更に飛躍出来るよう努力する」

石﨑信弘監督の続投が決定 [写真]=J.LEAGUE

 藤枝MYFCは3日、石﨑信弘監督が2019シーズンも引き続き監督として指揮をとることを発表した。来季が就任2年目のシーズンとなる。

 続投決定を受け、石﨑監督は藤枝のクラブ公式HPでコメントを発表。意気込みを述べた。

「来シーズンも藤枝MYFCの指揮を執ることとなりました。今シーズンの経験を踏まえ更に飛躍出来るよう努力してまいります。より多くの勝利を収め応援してくださる皆さまと喜びを分かち合えるよう、選手・スタッフ共にベストを尽くします。引き続き変わらぬご声援を宜しくお願いいたします」

 また、同クラブの代表を務める鎌田昌治氏もコメントを発表した。鎌田代表は石﨑監督の「ぶれない統率力と指導力」に期待を寄せている。

「クラブとして『一体感』をテーマにスタートをした今シーズン、チームは優勝・最低でも5位以内を目標に戦ってきましたが、チームの成績が安定せず、夏の監督交代という判断では皆様にご心配をおかけいたしました。来シーズンに向けた準備を進めるべく石﨑信弘監督の続投を決定いたしました。石﨑信弘監督のぶれない統率力と指導力で来シーズンは更なる進化ができると感じています。2019シーズンも藤枝MYFCを宜しくお願いいたします」

 藤枝は今季、大石篤人前監督の下で2018明治安田生命J3リーグに臨んだが、成績不振に伴い7月に指揮官交代を断行。石﨑監督を迎え、最終的に10勝4分け18敗の勝ち点「34」、全17チーム中16位でシーズンを終えた。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA