FOLLOW US

京都、MF田村亮介が契約満了で退団「僕の事忘れんといてください」

京都サンガF.C.が田村亮介の契約満了による退団を発表した。

 京都サンガF.C.は2日、MF田村亮介の契約満了に伴う今季限りでの退団を発表した。

 現在23歳の田村は京都の下部組織出身で2015年にはサガン鳥栖への期限付き移籍も経験した。今季の明治安田生命J2リーグでは2試合に出場した。

 田村は以下のようにコメントを発表している。

「本当に、本当にお世話になりました。京都サンガF.C.のファン・サポーターの皆様、田村亮介です。ユースの時から育ててくれたこの京都サンガというクラブに大変感謝しております。しかしながらプレーで結果を残せずこの様な結果になってしまった事を申し訳なく思っております。選手、スタッフ、コーチ、監督、そしてファン・サポーターの皆様。愛すべき素晴らしい仲間に出会えてとても幸せでした。京都サンガという素晴らしいクラブでの日々は私の中にある「愛」を目覚めさせてくれた場所だと感じております。皆さまにも愛を。笑顔を届けられたでしょうか。。この愛するクラブを離れるのは非常に残念で悲しく寂しく、悔しいです。会社の中の方達含め、皆々様。田村という存在に暖かく優しく、時には厳しく接していただきありがとうございました。僕の事忘れんといてください。どこかでまたお会いする事を楽しみにしております。今までお世話になりました。本当にありがとうございました」

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら



SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA