FOLLOW US

千葉、MF熊谷アンドリューとの契約更新を発表…今季は40試合に出場

2018.11.29

千葉との契約を更新した熊谷アンドリュー [写真]=J.LEAGUE

 ジェフユナイテッド千葉は29日、MF熊谷アンドリューと2019シーズンの契約を更新したと発表した。

 熊谷は1993年生まれの25歳。横浜F・マリノスの下部組織から2012年にトップチームへ昇格し、2014年8月から12月まで湘南ベルマーレ、2016年はツエーゲン金沢、昨年は千葉に期限付き移籍で加入し、同年12月に完全移籍となった。今季は明治安田生命J2リーグで全42試合中40試合に出場。中心選手として活躍した。


 契約更新にあたり、熊谷は千葉の公式HPにて以下のようにコメントしている。

「この早い時期に契約更新させてもらったのは、ここでやることがサッカー選手として最も成長できると思ったからで、迷いはありませんでした。僕自身ジェフが大好きで、チームメイトが大好きで、毎試合どんな時も熱い応援をしてくれるサポーターが大好きで、少しでも多くの人と一緒に、J1に向けて一緒に闘いたいという気持ちでいっぱいです。来シーズンは、もっともっとチームを率先して引っ張り、みんなで勝利を喜べる時間をたくさん作れるよう努力していきたいです。来シーズンも熱い応援よろしくお願いします!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO