FOLLOW US

北九州、交通事故発生を発表…佐藤颯汰の自動車が交差点で対向車と衝突

2018.11.29

北九州が交通事故発生を発表

 ギラヴァンツ北九州は29日、「交通事故発生のお知らせ」と題したリリースをクラブ公式HPに掲載した。

 北九州の発表によると、28日の17時35分ごろ、FW佐藤颯汰の運転する普通自動車が北九州市内で事故を起こした。「赤信号で停止していた佐藤選手が、青信号になったと同時に交差点を右折しようとした際、反対車線で青信号になり直線走行を始めた軽自動車の正面と佐藤選手の普通自動車の左側面が衝突した」という。


 この事故により、衝突した軽自動車の運転手がひざの痛みを訴え、病院に向かったとのことだ。その後の症状については現時点では分かっていない。

 事故を受け、北九州は「佐藤選手本人へ厳重注意を行うとともに佐藤選手の保護者へ連絡。また、選手全員とチームスタッフへも注意喚起と再発防止の徹底を指導いたしました」としている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO