FOLLOW US

千葉、GK高木和徹が退団…3月に清水から育成型期限付き移籍も出番なし

2018.11.23

千葉が高木和徹の期限付き移籍期間満了を発表

 ジェフユナイテッド千葉は23日、GK高木和徹の期限付き移籍期間満了を発表した。同選手は今年3月に清水エスパルスより育成型期限付き移籍で加入していた。

 千葉退団が決まり、高木和は同クラブの公式HPでコメントを発表。ファン・サポーターへの感謝を述べている。


「1年間という短い期間でしたが、ありがとうございました!僕自身ジェフの力になれずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。今でもジェフサポーターの皆さんの熱い応援が心に残っています!本当にありがとうございました!!」

 高木和は1995年生まれの現在23歳。清水の下部組織出身で、2014年にトップチームへ昇格した。2012年から3年間に渡って年代別の日本代表に選出された経験も持つ。千葉では公式戦の出場機会がなかった。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO